エステ業界で働くならフェイバリックスグループ


2016.07.22

【完全オリジナル美容機器】地上波で放送後、人気爆発!! 話題の“筋膜”に作用するインナーインパクトとは?


こんにちは。
フェイバリックスグループの卸売り営業担当です!!

今回は、当グループで絶賛稼働中の超人気美容機器、インナーインパクトを紹介します!!

【インナーインパクトとは?】

今までの美容機器は「脂肪」に対するアプローチをメインとしてた機種がほとんどでした。インナーインパクトはさらに深部の筋肉層を発熱させ、あたためます。凝り固まった筋肉を元の正しい位置に戻すことで代謝アップ、老廃物を排出しやすい体へと導きます。全国のエステサロンに加え、整骨・整体、鍼灸など健康関連施設にも導入されています。 ただ、痩せるではなく「健康的に痩せる」画期的な美容機器です。



【インナーインパクトの3つのポイント】

1 地上波で放送後、爆発的な反響を巻き起こす!!


2015年にTBSのガッチリマンデー特大版に約20分ほど、ご紹介いただきました!! 番組ではモニターさんの結果に加え、スタジオで実際にタレントさんへ施術をしました。見事、放送内にしっかり目に見える反応が出まして、話題になりました! 放送後はサロンへのお問い合わせが殺到!! ネットでも話題に!! 今でも、超人気メニューのひとつです!



2 これにまでにない「筋肉部分への発熱」


従来の脂肪メインではなく、筋肉に着目した理論のインナーインパクトは今まで痩せにくかった方にピッタリ!! 根本改善には筋肉部分の発熱は画期的なんです!



3 小顔、細腕、細腹、細脚、どの部位にも対応!


2部位問わず、どの部分にもアプローチできるのがインナーインパクトの強み!!さらに、小顔にも対応しているので全身OK!!



いかがでしたでしょうか?
他のエステサロンでは取り扱っていない「筋肉部分への発熱を促す」インナーインパクト。

フェイバリックスグループではインナーインパクトのような「業界オンリーワン」のオリジナル美容機器や、業界のトレンドに常にアンテナを張り、お客様に“美”をご提供しています!



エントリーはコチラ募集店舗一覧はコチラ


こちらの記事も読まれています!