エステ業界で働くならフェイバリックスグループ


2017.07.12

大手外食チェーン店も目を付けた「サラシア」配合オリジナルサプリメントとは?




こんにちは!!
フェイバリックスグループの開発担当です。

先日、
大手外食チェーン店がメニューに「サラシア」を取り入れたことで、美容業界のニュースとして盛り上がりました。

●サラシアとは
お茶やサプリメントなどさまざまな健康食品に配合されているインド・スリランカ原産のハーブです。
古くはアーユルヴェーダーにて肥満治療などに使われていたそうです。
主成分のサラシノール、コタラノールが脂肪の元凶、糖の吸収を抑える役割があると言われています。

数年前まではサラシアというと、健康、美容業界専門の成分というイメージでしたが、
ここ最近では「糖が悪」という風潮が拍車をかけ、サラシアが注目されています。

フェイバリックスグループでは
約10年前からサラシアに注目し、全国のエステティックサロンで愛用されているオリジナルのサプリメントがあります。その名も「ハイパーファインブロック」
キャッチコピーは食べるだけで脂肪&糖質をカットしてくれるNO.1人気ダイエットサプリメント



高品質なサラシア、高分子水溶性キトサンを配合したダイエットサプリ。さらに植物ステロール、クロムイースト酵母、ギムネマエキス、桑の葉、キャンドルブッシュを配合しています。食べる前に飲むだけで、脂肪&脂質をカットに期待が持てます。



サプリメントの他、飲みやすいお茶などサラシア配合の健康食品は要チェックです!!



エントリーはコチラ募集店舗一覧はコチラ


こちらの記事も読まれています!