エステ業界で働くならフェイバリックスグループ


2016.11.06

美容業界にラジオ波ブームを起こしたフェイバリックスオリジナル美容機器ハイパースリムSV




こんにちは!!
フェイバリックスグループのメディア担当です。

エステティックサロン、特に痩身を主に行うサロンでは、
ハンドマッサージ(手技)に加え「美容機器」を使用することがあります。

美容機器の種類は脂肪を燃焼に期待が持てたり、筋肉運動するものなどさまざまなタイプがあります。

美容機器を使用しているエステティックサロンの多くが導入している、
「ラジオ波」もそのひとつ。

ラジオ波とは
高周波とも呼ばれ、体に照射すると熱を発生させます。体の奥から熱が発生することで体温が上昇、血流・リンパの流れを促す効果に期待が持てます。脂肪に対するアプローチと同時に「代謝を上げる」ことでシミ、くすみなど「肌トラブル」解消にも相性がよく、エステティックサロンではポピュラーな美容機器として有名です。

ちょっと、
前段が長くなりましたがこのラジオ波ブームの火付け役といっても過言ではないのが「ハイパースリムSV」。 フェイバリックスグループオリジナルの美容機器です。

今でこそ、
ラジオ波は一般的な美容機器というイメージですが、 デビュー当時はラジオ波自体珍しく、その性能に惚れ込んで「SVファン」になり、今もなおご愛用いただいているお客様も大勢いらっしゃいます。

また、
直営店では主力美容機器のひとつとして、モデルチェンジをしながら改良に改良を重ねパワーアップし、大活躍中です!!

エントリーはコチラ募集店舗一覧はコチラ


こちらの記事も読まれています!