エステ業界で働くならフェイバリックスグループ


2016.06.22

【店舗定休で連休も!!】フェイバリックスグループはお休みに関してしっかり考えます


こんにちは。
フェイバリックスグループメディア担当です。

エステ業界では月、もしくは火曜日を店舗休日としてるところがほとんどですよね。大手サロンは店舗定休日が決まっていたりしますが、中規模〜個人サロンは年中無休が多いような印象です。

店舗定休日があっても、ゴールデンウィークがなかったり、夏休みはもちろん、正月も31日、1日、2日の3日しかないサロンも多数あります。

フェイバリックスグループでは、スタッフのお休みを第一に考え、より働きやすい環境作りを常に考えています。

その中でも特にこだわっている部分をご紹介します!


店舗定休日があることで連休が取りやすい



地域によって異なりますが店舗には定休日があります。定休日は全員がお休みで、その前後でシフト休みをくっつけると連休が取れます。エステで連休は難しいイメージですが、店舗定休がそれを可能にしています。




長期連休もしっかり取得できる



フェイバリックスグループではゴールデンウィーク、夏休み、正月休み、これらの長期連休はしっかり取れるのが特徴です。シフト制ではなく、全スタッフが連休になるのでスタッフ同士で旅行の計画もできます。




有休制度もバッチリ



エステって連休と同じく、有休も何だか取れなそう。そんなイメージを持っている方も多いのではないでしょうか? 有休もしっかり取れますのでご安心ください!



とにかく、サービス業は忙しくて、土日はおろか、連休なんて夢。。。は大間違いです! フェイバリックスグループは休日しっかり充電して、仕事をバリバリ頑張れます!

エントリーはコチラ募集店舗一覧はコチラ


こちらの記事も読まれています!