エステ業界で働くならフェイバリックスグループ


2018.12.11

ダイエットにはコレ!! フルーツのススメ




今日も誰かどこかでダイエット。ダイエットは女性にとって、永遠のルーティーン作業かもしれません。

今回紹介するのはフルーツダイエットのススメです。

目指せ!!
美味しくてアがる!! フルーツを食べながら健康的な体作り

フルーツダイエットのメリット

●普段取りにくい、栄養を数多く摂取できる
フルーツは栄養素が濃縮されています。ビタミンをはじめ、ミネラルなどなど。フルーツがあれば、サプリメントを摂らなく点もOK!!

●「甘いモノ」がお菓子ではなく満たされる
無性に甘いモノが食べたくなる時、フルーツを食べるのをオススメします。食べごたえはもちろん、体にもいい。そして、自然な甘さで満たされます。人工甘味料などに舌が慣れている人はいいかも。

●時間が無い時の手軽な朝ごはんに◎
朝のバタバタ時でも、フルーツがあれば、皮をむいて食べるだけでOK。デスクの上でもサクッと食事ができるので朝食がわりにも◎ ジューサーがあれば、好きな物をシェイクして飲むだけ。

フルーツダイエットの注意点

●食べ過ぎにご注意
フルーツは栄養素が豊富ですが、糖質が多いのも事実。食べ過ぎにはくれぐれもご注意を。

●フルーツだけに頼らないこと
フルーツは万能ではないので、あくまで補助食品程度という認識で摂取するのがオススメです。

いかがでしたでしょうか。

フルーツダイエットでさっぱりすっきりのダイエットライフを過ごしてみては?





エントリーはコチラ募集店舗一覧はコチラ


こちらの記事も読まれています!