エステ業界で働くならフェイバリックスグループ


2017.07.31

明日海だから。。少しでも水着姿がよく見せたい人へ【一夜漬けダイエット】




こんにちは!!

フェイバリックスグループの営業担当です!!

忙しい毎日で、
ダイエットうまくいかない。。。。
なんて人も多いと思います。

けど、
来週の休みは友達と海の約束。
どうしよう。。
水着入るかな。。

そんな人のために決して、
オススメはしませんが「簡単にできる一夜漬けダイエット」を紹介します。

●塩抜きダイエット

とにかく現代人は塩分が多い食事をしているのでまずは塩を体から抜きます。塩分を余計に摂取すると体内の塩分濃度が上がり、その濃度を下げようと腎臓が水分をため込むんです。結果、むくみが起こると。

●糖質を抜く

糖質は体内で水分と結びついています。糖質を抜くことで同時に水分減るのでその分、体重が落ちるということです。体脂肪が減ったわけではないので喜ばず、一時的な処置ということを忘れないように。

●前日のお酒は必ず抜く

お酒は完全にNG、テンションが高いからといって、飲むのは控えるべきです。お酒はむくみの一番の原因といっても過言ではありません。

●前日は早く寝る

これも当たり前ですが、睡眠時間が短いとむくみますし、なにより、危ないです。お酒と同様、テンション高くなる気持ちはわかりますが、グッとこらえること。

ポイントは体を「むくませない」ことです。
溜まってた人は1キロ落ちることも!?

そして、
何も食べないで炎天下の元にいると、日射病などにかかる恐れがあるので水分補給はこまめに!!

いかがでしたでしょうか?
決してオススメはしませんが「効果は期待できる」ハズです。

そして、
くれぐれも体調には気を付けて!!

本当は一夜漬けではなく、
普段からのケアが一番ですけどね笑





エントリーはコチラ募集店舗一覧はコチラ


こちらの記事も読まれています!