エステ業界で働くならフェイバリックスグループ


2016.07.21

【速攻実践する価値アリ!!】夏、真っ盛り!! 海に行く準備はOK!? 今スグできるポッコリお腹解消法



フェイバリックスグループのメディア担当(28歳独身、女盛り)です!!
夏ですね、暑いですね、蝉ミンミン鳴いてますね、テンション上がりますね!!
そして、
リア充の象徴、海!!!!!!!!!!!!!!!!!sea!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

水着はもう買ったんですが、私、まだ今シーズン行っておりません(涙) 何度かお誘いはあったものの。。。。。



それは、なぜかというと、 お腹が出てしまって、恥ずかしくて水着どころじゃないんです。。。。

でも、
夏だし、海行きたい。
夏短いし、海行きたい。
夏終われば秋だし、海行きたい。

ということで、 約1週間でポッコリお腹が解消できる即効性のある方法を紹介します!!

3つほどご紹介します! それではどうぞ!!




炭水化物を完全に抜く


いわゆる、炭水化物抜きダイエットです。 THE 即効性。これにつきます。これだけでもいいかも完全に抜くというのがポイントです。 コンビニがメインの方は必ず裏の表示を見ること。炭水化物はもちろん、糖質も見逃さないように!! 短期間でガッツリ減るハズです!
※あくまで1週間弱の短期集中型なので完全に抜くを選びました。それ以上の期間はオススメしません!!



とにかく汗をかく(水分補給はこまめに!!)


この時期、日中歩くのは熱中症になる恐れがありますので、
●夜のウォーキング、ジョギング
●半身浴
で、とにかく汗をかいて、余計な水分を排出しちゃいましょう!!

むくみも取れるはずです!!
が、水分補給は常に意識すること!!(摂り過ぎもダメです)




塩を抜く


炭水化物抜き、軽い運動週間が出てきたら、1日でもいいので塩を抜いてみてはいかがでしょうか?塩分の摂り過ぎはむくみの原因、さらに水はけの良い身体になって、体から水分が排出しやすくなるかもしれません。
※こちらも、やり過ぎに注意です!! 減塩でも効果はあると思います!!


ちょっと、しつこいかもしれませんが今回紹介したものは「あくまで応急処置」です。 ボクサーの減量前的なキツめな方法なので 長期間やり続けると、体調を崩したり、摂食障害などになる恐れもありますのでほどほどに!


Enjoy summer life!!



エントリーはコチラ募集店舗一覧はコチラ


こちらの記事も読まれています!