エステ業界で働くならフェイバリックスグループ


2016.06.01

【前夜でも効果抜群!!】
面接当日に“本当に”効果のある5つの美容術


こんにちは。
フェイバリックスの求人担当者です。

面接の前夜は、緊張しますよね。
心の準備は当たり前ですが、外見の準備はしていますか?

前日とはいえ、見た目の印象をより良くすることはできます!!

美容のプロに面接前夜でも“効果のある”5つの美容術をエステティシャンに聞きました!!




①糖質&塩分を控えめの食事を心がける


むくみ対策として、前日は糖質&塩分が多い食事は避けるようにするのがベストです。


②コラーゲンドリンクをできるだけ摂取する


コラーゲンドリンクは即効性があって、翌日にはお肌プルプル効果が期待できると言われています。普通は1本のところを2、3本分飲んでもいいかもしれません!!




③湯船に浸かる。


半身浴は心がけるようにしましょう。時間は最低でも20〜30分。少し汗をかくぐらいがいいですね。くれぐれも入り過ぎには気をつけてください。




④小顔マッサージ


お風呂に入りながらできる簡単小顔マッサージです。耳を引っ張りながらゆっくり回すだけ。これをすることでリンパの流れがよくなり、小顔効果に期待が持てます。




⑤とにかく早く寝る


22:00までには寝ましょう。目元スッキリ、頭もスッキリ、何より、寝坊予防になりますよね(笑)。

いかがでしたでしょうか?
普段から規則正しい生活を続けていれば何てことないような内容ばかりでしたが、難しいですよね。前夜でもこの5つさえ抑えれば、見た目の印象は変わると思いますので、ぜひ試してみてください。


面接は最高の状態で!!

エントリーはコチラ募集店舗一覧はコチラ


こちらの記事も読まれています!